完コピOK!誰でもできる簡単株投資

中・長期向け投資株を紹介します。銘柄・目標株価全公表のため、同じポジションを取ることも可能です。デイトレード禁止!じっくりまったり株を育てていきましょう。

2018-09-17から1日間の記事一覧

株式投資で難しいのは銘柄選定ではなく、意思決定である

皆さんは、株式投資する銘柄を何で決めていますか? 「将来株価が上がりそうな銘柄」 「有望な商品・サービスを提供している会社」 「株の値動きが活発な会社」 「安全・堅実な経営を行っている会社」 「配当の品がお得な会社、配当利回りが良い会社」 など…

現在の推奨銘柄と目標株価(2018年10月8日更新)

現在の保有銘柄と目標株価は以下になります。 銘柄 保有株数 目標株価 推奨時株価 日本板硝子 500 3,100 1,168 神戸製鋼所 500 1,750 918 日本軽金属HD 0 620 244 保有銘柄については各四半期ごとのレビュー、および新しいニュースがあった際はその検証を行…

はじめに (サイト紹介)

はじめまして。完コピ株投資管理人 (id:onemininvest)と申します。 誰でも簡単に株投資を始める方法をお伝えします。 それは、既に株を買っている人の投資を完全コピーすることです。 突然ですが、皆さんは株にどんなイメージがありますか? 「ギャンブルの…